麻乃の日々。

管理人っぱいまののイラストサイトです!はじめての方はカテゴリの☆ABOUT☆へ!何かありましたらmano3mano3.1114@gmai​l.comまで

  • --------


  • 2012-10-01

らくがきー!

らヴらヴ

今日から10月のスタートで、私の学校も授業がスタートします!!

今までには無い「宿題に追われない夏休み」最高に充実してました!!!

。。。勉強には追われてはいたのですが(笑)

そんな感じで、10月もがんばります!!うえっをい!!
  • 2012-09-11

生きてます!!!

お久しぶりです!
生きてます!私は生きておりますよ!おくさあん!
生存してます!

勉強やらイラストやら音楽やら
色々頑張っております!

私生活ならツイッターでみれますので、生きてるかわからない時はご利用下さいまし(笑)

ではでは!
  • 2012-07-10

パステルおにゃのこ

絵描きましたー!!!

新しいソフトを買ったのでさっそく描いてみました! 

全然なれません(笑)

結局仕上げはSAIですよ奥さん!^p^

ピクシブしもあげましたのでどうぞ↓☆

  • 2012-06-30

お久しぶりです!

お久です!!

今の私と言えば、ジャズなりロックなり、うきうきバンド生活を送っています☆

そしてまったくと言っていいほど絵を描いてないですよよよ!!

>ナ、ナンダッテー!!

というわけで、ずいぶんとこのブログを放置してしまいました^^;;

ごめんなさいー!!><><

8月になれば絵を描く余裕がでてくると思いますので、

それまではちょろちょろ更新する感じで宜しくお願いします!!
  • 2012-05-03

【スパコミ】DRRR!!イザシズ&イナイレ染吹【東3ム54a】

スパコミ参加するどおおおおおおおお!!!!


明日参加します(笑)

宣伝のやつahuii
■スパコミ二日目
■5月4日
■東3 ム54a 「ヴぉふぱい」

■物販紹介
▽DRRR!!イザシズ本(再)
 表紙・裏表紙フルカラー
 全26ページ
 200円

▽稲妻イレブン染吹本(再・新)
 表紙・裏表紙フルカラー
 ・気づけた!
 ・気づけてから!
 ・クリスマスに!(新刊)
 の三冊で1セット
 全54ページ
 300円 

▽光沢紙フォトカード
 全7種類
 各100円

※今回スケブ500円以上お買い上げ頂いた方からお請けすることにします!ご了承下さい><
※今後のサークル活動の予定が未定なので、ここで手に入れて頂く事を強くおすすめします!

前日告知で申し訳ございません><!!
宜しくお願いします!!☆☆
  • 2012-04-02

TAKA6

TAKA6の公式ブログ作りました!!

是非いらしてください^^


http://jazztaka6.blog.fc2.com/

TAKA6□

Top|Next »

HOME

 

麻乃 (っぱいまの)

Author:麻乃 (っぱいまの)
mano3mano3をフォローしましょう 
サークル名:カボチゃぷりん
性別:痴女
誕生日:11月14日
好きな音楽:東京事変
職業:学生
部活:イラストレーション部(イラ部)








↑拍手、パチパチ励みになります。ありがとうです。

私を登録(笑) by BlogPeople

キリ番発生中です。

お気軽にメール下さい^^ 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_all_370_07.jpg 『Flyable CandyHeart』応援中    

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

全ての記事を表示する

お言葉に甘えて。。リンクさせて頂いております。

